SSブログ

まとめて [映画]

「ピアノを弾く大統領」
大統領役のオジサンはどうなんでしょう。はっきり言って、ちょっと気持ち悪かった(キスシーンがなかったからよかったけど)。韓国映画ってああいうコテコテな感じでも嫌味なく観れるのが不思議。すごいと思う。それに比べると邦画はなんと(真の意味での)オナニー映画の多いことか。ほとんどそればっかに思える。


「肌の隙間」
「ドッグヴィル」と同じくらい嫌な感じ。やっている方ももちろんきついんだろうけど。魚捕まえて石で叩いてるシーンは本当に気持ち悪くて目を覆った。またそれを自分が「気持ち悪い」と思うということにも驚いた。それにしてもああいう女優さんって大丈夫なんだろうか(色々)。他人事ながら心配。


「バンジージャンプする」
あらすじとか見ないで借りたので途中から「えっ本当に?」と思ってしまった。彼女役の人がすんごい健気な感じで。男子学生役は「中学生日記」に出てきてそう。これもコテコテだけど、ラストはなんとも…。それにしてもビョン様って本当にスゴイ。


「フライトプラン」
やっぱりジョディー・フォスターはスターだなあと思う。近くで見ると「パニックルーム」のときよりもちょっとまた老けてたけど、髪型が素敵(いつも)。あの保安官役の男ははじめて見たが、あの目はけっこう忘れられない。どんな役でもあんな感じなのだろうかと少し不安になる。スチュワーデス役の人がみんな美人ではなかった。結局最後どんなオチなの?と変な意味で心配したが(冒頭からネタばらししてるのかと思った)、ああなるとは。なかなかね。でもああ簡単に決着はつかないと思うよ。出てきたところ撃たれちゃうよ普通。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローグ アサシンまとめて2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。